スポンサーサイト


晩御飯について


昼間からなんなの?!
普通ランチの話題でしょw

って
なるんですが、
まあ
最近、私は晩御飯を2日3日
食べてないのです。

・・・ハイ

いや
拒食症とかじゃ
ございませんw

普通にー・・・

塾の授業の
時間がですね
微妙でして。

7:00~のと
8:30~の2コマの
授業を
私は受けてるんですが

行く前に食べると
お腹すいちゃうし・・・

でも、帰ってきてからだと
遅いから太っちゃうし・・・

うーん

あ、あと寝るだけだから
食べなくていいやww

となるw

結果
もう夜はお腹が
空きにくくなりました((汗

いやー
これから、どうするんですかね
私・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

うーん。

自分も午後5~9時の定時制の高校に通っているので分かるなー。

昔は帰ってきてから食べてたけど、今は行く前も帰ってきてからも食べるようになったよw



夜はお腹が空きにくく・・・。

なにその素敵スキルwwほしいw

§ ご飯

何もしてなくてもすぐに腹が減ってしまう自分には
想像もつかない話です((゚Д゚;)))

sanaさんはまだ"成長期"ですからね。
ご飯はしっかり食べたほうがいいと思いますよ!

まあ時間が無いから食べられないというわけなんですがね・・・(^^;

パンか何か買って授業と授業の間の時間に"貪り"食ってみては??
勉強も頭に入りやすくなると思いますb

§ Re: ご飯

>

ナイスなアイディア
ありがとうございます☆

これから
そうしようかなー

あっでも毎日だと
お金が・・・w

がんばります☆

コメントの投稿

非公開コメント

