


疲れた―

最近は
体育大会に向けて
ひたすら練習ー

疲れるし
だるいな・・・
とか思うけど

中学校最後の
体育大会だし

200m。
リレーも出るから
頑張んなきゃ!!

って頑張ったのに―
足を痛めた・・・

まじ情けないな・・・
でも
後悔したくないから
湿布を太もも・ふくらはぎに
合計で8枚張りだぜ☆


あー
もう、早く寝なきゃ
持たんわww


困りました
困りますよ?!!


皆さんこんにちは☆

もう、困っちゃいますよね
(↑いい加減うざいww


いやね。。。

私個人としては
そんんんんな関係がないんですが
はい。。。。

ちょいと
学校で暴力沙汰がー・・・

まだ起きてないんですが
起きそうなんです


私の付き合っている方と
私のクラスメイトでよく話す人(友人)が。。。

なーんかねー
複雑ですよ

2年生の時はその友人と私と彼氏さん
同じクラスで、仲が良かった時もあったんですが

で、その時は付き合ってなかったんで
もちろん、どっちの相談にも乗ったり
してたんですけどー・・・・

で、私男勝りなので男子とも一緒に騒ぐ人なんで
いろんな男子と話すので
理由とかそれとなく聞いたんですが・・・

理由が・・・
明らかに彼氏が悪い。


なんかなー
ってかんじですよ

平和的に解決してほしいもんです

続きを読む

ふふふ・・・


あああああ


来ました
来ましたよ・・・


テストが
返ってきました

同じ時間に一気にー


皆さん
素晴らしいお知らせです

な、なんと私
数学のテスト・・・




名前書いてねー!!!


素晴らしいねww
で、0点ww
でも、数学は2枚あったんで
まあ。。。

セーフ??


でーも
理科と国語は
45点とゆうーww

何?
この差


もう、笑っちゃいましたよ・・・

次からは頑張ります☆

おわったー!!


はい
みなさーん
元気ですか?!

わたしはもちろんー・・・
元気ででーす  ←(ありがちw



今日は
何故、こんなに
テンションが高いかって??

決まってるじゃないですか
奥さん!  ←(大目に見てください。



て、テストが
終わったからですよー!!



いやね、
結果は明日全て帰ってきますが

つかの間の幸せってもんじゃ
ないでしょーか

まあ
明日は
どん底でしょうけれどwwwwwwww

では
また明日









晩御飯について


昼間からなんなの?!
普通ランチの話題でしょw

って
なるんですが、
まあ
最近、私は晩御飯を2日3日
食べてないのです。

・・・ハイ

いや
拒食症とかじゃ
ございませんw

普通にー・・・

塾の授業の
時間がですね
微妙でして。

7:00~のと
8:30~の2コマの
授業を
私は受けてるんですが

行く前に食べると
お腹すいちゃうし・・・

でも、帰ってきてからだと
遅いから太っちゃうし・・・

うーん

あ、あと寝るだけだから
食べなくていいやww

となるw

結果
もう夜はお腹が
空きにくくなりました((汗

いやー
これから、どうするんですかね
私・・・。

